ダンナを迎えに行ったので今日は休みになるかな・・・って思いましたが、今季一番の寒さだというので(予想最低気温は−8℃とか−9℃とか言ってたので)、こりゃぁ今日は出なくちゃと思い、普段だったら絶対に休む時間に「頑張って」出ました。
(明日は仕事で遅くなるので休む確率大、だから今日は出ておかなくちゃって気持ちもありました。)
曇り・・・かな?最短コースを歩いて走って



気温−0→−2℃
風が強く寒いですが、気温は意外にも「高く」自分が期待していた−3℃以下にはなりませんでした。
当然まつ毛がパリパリ・・・もないです。
ホント、残念。きっとこの後ドンドン下がるんだろう。
正直なところ、こんなに頑張って出たのに・・・出なくても良かったかなってちょっと思いました。
(でも、やはり真夜中にフラフラ野良犬みたいに歩くのはとっても楽しいです。)


体重57.2kg