またまたゴミ捨て野郎

曇り→晴れ→曇り、最短コースをたまに走ってほぼ歩き+遠回り。
ギリギリ月の居場所がわかるくらいの曇りから晴れたと思ったらまた曇り。
通常コースを歩くつもりでしたが、ぐずぐずしていて結局最短コースになってしまった。



帰り道、今日はゴミ捨て野郎が来そうだなぁと待ち伏せしていたら、本当にヤツが来ました。が、ちょうどいい場所がなく、結局ナンバーを確認出来なかった。
くっそぉ〜悔しいなぁ・・・・と思っていたら、なんと!新入りクンが試運転のために走り出して行くのが見えました。
腹立つなぁと思ってましたが、ソレを見てちょっと気分が良くなりました。ガンバレ新入りクン。


気温0℃前後をウロチョロ、で安定。



体重57.5kg