ズボン下

今シーズンからといいますか、今年に入ってから?遂にダンナがズボン下を履くようになりました。
今の人に「ズボン下」とか言ってわかってもらえるんでしょうかね?



アタシは前からズボン下は履いた方がいいと思ってました。(実際に勧めてました。)だって都会はどうか知りませんが−4℃、−5℃にスーツのズボン1枚って、どう考えても薄すぎますよね。そんな格好で通勤中の往復1時間くらいを歩くって・・・どう考えても体に悪いと思うんです。



若い人は都会中心のメディアの影響をモロに受けて、真冬でも素足にスカートだったりしますが、そういうのって歳をとってからの体に確実に影響してきます。絶対にやめた方がいいです。
まぁ百歩、万歩譲って若い時そうしていたとしても歳をとったらヘンなガマンはしないほうがいいです。


だから、ダンナがズボン下を履くようになって、アタシは本当に嬉しいです。
良かった、良かった。