今夜もゴミ捨て野郎

晴れに近い曇り→晴れ、完全に遅刻で、今夜はもう最終電車に間に合わない・・・と思いながらも、イヤ、だからってとぼとぼ歩いていかなくちゃダメなわけじゃない、いけるところまで走って行こうとかなり頑張って走りました。ま、案の定というか当然ゴール手前で完全に最終電車に追い越されましたが。最短コース+遠回り。


気温1〜2℃、気温としては寒くないですが、遠回りをすると普段より1時間くらいも長く外にいるわけで・・・そうなるとやはり指先はすごく冷たくなります。



なんとなく、今日もゴミ捨て野郎が来るんじゃないかなって思った通りヤツがやってきて橋からゴミを投げ捨てて行きました。
なんだかものすごく腹立たしいので、ヤツが来る方向というか、ヤツが見える最初の位置まで歩いて行ってみました。途中「隠れる場所」があれば次回はソコに隠れてナンバーをバッチリ見てやりたいと思ったのですが(その確認のために歩いていたのですが)畑の中の道なので見通しが「良すぎて」隠れられるようなところがない。
なんとかうまい方法はないものか・・・と考え中です。


自分でやったら犯罪ですが、ホント、カラーボールとか投げつけてやりたいです。
(犯罪者にはなりたくないのでアタシはやりませんが。)



体重57.4kg