いちごのかまくら/フジパン

いちごのかまくら/フジパン

しっとりとしたスポンジケーキにいちごホイップを注入し、いちごチョココーティングしました。


いちごホイップを注入したスポンジケーキ
いちごチョコ風味のコーティング




スーパーで見掛けて、正直なところ袋に書かれている説明図?からは全くどんな感じなのか想像出来なかったので買ってみました。




で、食べた感想は・・・ん?寒過ぎるところで食べたのがいけなかったのか・・・注入されたクリームが完全に真ん中で柱のようになってます。食べ方が悪いのかなぁ・・・クリーム自体は美味しいですが、なんかクリーム単体で食べるようになってしまうというか・・・真ん中に固まってるのがなんとも・・・これがハンバーガーみたいな感じで挟まってたら美味しいだろうなぁ・・・。



全体として美味しいですが、なにかちょっと残念な感じ・・・。