三幸の柿の種 梅ざらめ/三幸製菓

三幸の柿の種 梅ざらめ/三幸製菓

あられ入り

2つの食感が楽しめる



コンビニで見掛けたので買ってみました。



う〜ん・・・なにか「梅」とか書かれているのをみるとホント過剰に期待し過ぎちゃうのかな。
食べると(アタシにしては)まぁほんのり梅風味かな・・・って感じです。
なにか、「ざらめ」もこれでもかってくらいに付けて欲しい感じです、もっとたっぷり・・・。


まぁフツーの人というか、世間一般にはこれが「平均」なのかもしれませんが、アタシとしては「全然足りない」感じです。
そして「柿の種」ってタイトルだから柿の種の方が多いのは当たり前ですが、アタシは少し入ってる「あられ」の方が好きでした。