イタリアンヌードル/日清食品

イタリアンヌードル/日清食品

トマトチーズ味

チーズとバジルの風味でイタリア料理をイメージしたオリジナルヌードルです。
バジルが効いたトマトスープ



クリーミーチーズ味

チーズとオリーブオイルの風味でイタリア料理をイメージしたオリジナルヌードルです。
オリーブオイルが効いたクリームスープ


お店で見掛けて、へぇ〜と思って買ってみました。チーズ味なので・・・。

で、食べた感想ですが・・・
どっちの味も正直なところチーズっぽさはあまりないです。っていうか、カップヌードルに入っているチーズって、結局混ぜるとチーズ味?って感じになってしまうような気がする。
というわけで、トマトバジル味とうっすらトマトクリーム味、みたいな感じと思います。


こんなふうに色々書くと不味いみたいに思われるかもしれませんが、フツーに美味しいです。
より一般受けしそうなのはクリーミーチーズ味の方かな・・・。
見かけたらお試しください。