ちらほら雪→ギリギリ晴れ、最短コースを走る時は結構頑張って走る。



気温−1℃→−2℃、冷え込むという天気予報を信じて、若干雪が降っていたのに頑張って出たわけですが、期待したほどは寒くならない。きっとこれからどんどん下がるんだろう。予報では−9℃くらいまで下がるということなので。(明日は結構久しぶりの真冬日らしい。)
当然まつ毛パリパリ、にはならないです。
残念、ホント、頑張って出たのに。
明日も引き続き期待出来そうなので、頑張れたら出たい。でも明日は仕事で遅くなるんだよなぁ・・・休みのパターンなんだよなぁ。




今日は電車遅れたのか?最終電車だと思っていた電車が行った後5分くらいしてまた電車がきた。
なにかあったの?


体重57.3kg