愛媛きよみスパークリング/JT

愛媛きよみスパークリング/JT

期間限定


愛媛県産「清見」の芳醇な香りと豊かな味わい



「きよみ」を知りたい!vol.3
愛媛は柑橘の宝庫
愛媛県は日本で有数の「きよみ」の生産地。
瀬戸内海に面しており、年間を通して温暖で柑橘の栽培に適しています。愛媛県からの贈りもの「きよみ」の味わいをお楽しみください。



FOOD ACTION NIPPON
国産果実を応援します
by JT 愛媛きよみスパークリング



パッケージにひかれて?買ってみました。
なかなか美味しいですが・・・「きよみ」ってあまり酸っぱさがない品種なんですか?あまり味をわかってないので個人的にはもう少し酸味が強い方が好きかもって感じです。
あ、そういう意味では優しいスパークリングみたいな感じかと思います。(酸味と炭酸のシュワシュワ感は別モノだとは思いますが。)
ものすごくカンタンな言い方をするならば甘いミカンの炭酸ジュースかな。