雪がチラホラ、晴れ、本降りをランダムローテーション、最短コースを歩いたり走ったり。
テレビを見ていて全力で走っても間に合わない時間になり・・・でも今日はまつ毛パリパリが期待出来る、と雪がちらほら舞っている中を出ました。
まぁ間に合わない時間なんで、ゴール2キロくらい手前で既に電車に追い越され、でも電車が停止するために減速するポイントもわかってるので、なんとかちょっとでも間を詰めようと結構頑張って走った。
でも、完全に間に合わないんですが。


気温−2℃で安定。けど、この程度ではまつ毛パリパリにはならないです。でも走っていて思いました。気温がそこまで低くなくても風が強かったりしたら凍り付くんじゃないかなって。
今夜はそういう意味では穏やかです。



体重57.0kg