濃い抹茶ケーキ/MORINAGA

濃い抹茶ケーキ/MORINAGA

期間限定


抹茶贅沢仕立て



たっぷり抹茶のしっとりケーキ
香りたつ抹茶クリーム



お店で見かけてパッケージからすごく美味しそうな感じがしたので買ってみました。
でも・・・正直、写真?を鵜呑みにしちゃいけないなって感じです。
(あ、もちろんパッケージには「写真はイメージです 現品写真は拡大しています」ってちゃんと書いてありますし、実物と違うってことは百も承知ですが・・・。)


なにか・・・パッケージ負け?してる感じです。
ま、想像通りの味というか・・・なにかこういうのって化粧品みたいな味がするんだよなぁ・・・アタシの口がおかしいだけかもしれないけど。



すごく不味いわけじゃないですが・・・パッケージからの期待からすると・・・ちょっと期待ハズレかな。