曇り、最短コースを歩いて走って、結構気分良く走る+遠回り。
今も相変わらず雪はたっぷり残っていて、しかも多少は堅くなってるものの、やはり足が「ずぶっ!」と埋まってしまうところが多い。



今日は珍しく歩いている人に出会った、しかも二人。(ひょっとしたら一人は走っていたかも。)
けど、アタシの格好が不審過ぎるせいか、こういう人達に「二度と」会わないんだよなぁ。習慣としてウォーキングとかジョギングしている人だとしたら毎日じゃないにしてもある程度の頻度で会うはずなんだけどなぁ。(アタシはコースはちょこちょこ変えたりしてますが、ほぼ同じ時間に似たようなところを行っているので。)アタシを見掛けて「ヤバそうなヤツと会ったからあそこは通らないほうがいい」みたいに思ってコース変えているのかも。
ちなみに自転車とか車とかで同じ時間帯にそこを通る人とは結構な頻度ですれ違ったりしています。




遠回りで通る土手は当然除雪なんかされていないので比較的交通量のあるフツーの道路を通りますが、そういう道って畑の中の一本道っていうのとは違ってまわりに家があったりする。(まぁ当然です。)だからいつものように「絶叫!」出来なくて、なんかイマイチ開放感がない。
早く土手の道が通れるようにならないかなぁ・・・と思っています。
ただ、そこの土手よりは人通りのある土手(同じ土手でもちょっと違う)はどうやら重機が入ってくれたらしく除雪はされてないですが、きっちり踏み固められていて歩き易い。すごくうれしいです。



気温−2〜−3℃→―3〜−4℃、寒くなると期待して出ましたが、まぁこの程度なのかな・・・と、今シーズンの「まつ毛パリパリ」はもう期待出来ないと思う。



体重56。8kg