完全にズル休みっていうか、もう「出たくない」レベルのズル休み。
アタシ、最近ちょっとうつっぽい感じかもしれないです。


あ、ここで「うつ」っていう言葉を使うのはちょっと違うかも。
以前にも書いたことがあったように思いますが、久しぶりに上手く息が出来ないみたいになってます。(気持ちの問題です、息が出来てなかったら死んでますから。)
深呼吸しても体の奥まで空気が入っていかないみたいな感じ。
これってストレスなんだよなぁ。
あ、自分の意識としてものすごいストレスを感じているわけではないですが、たぶん意識よりも体が過剰に?反応しちゃうってことじゃないかと思います。
こういう時にホント、自分てどんなに小心者なんだって思います。



体重57.9kg