スキーヤー、ボーダー?の皆様、注目してください!

新聞に長野県内のスキー場が先月中旬の雪のせいで芳しくないって書いてありました。


なんと、あの雪のせいで6万人近いキャンセルが出たそうです。(これは旅館、ホテルの話しなので、スキー場という話しならもっとガラガラな気がします。)
140人宿泊予定→実際には6人宿泊、なんてところもあったようです。



で、まぁ雪降ってる当日からしばらくは道路事情も悪くそこまで行けないっていうのはあったかもしれないですが、今はもう全然大丈夫みたいです。
割引プランなんかも色々やってるみたいなので(スキー場と宿泊なんかのセットかも)是非行ってあげてください。
「3月いっぱいまで滑れる」ってありましたが、場所によっては連休まで頑張ってるところもあるはず。
今は春休みってこともあるだろうし、スキーヤー、ボーダーの皆様、是非行ってみてください。
スノーボード用のコース?があるのかもちょっとわからないのですが。)
人が少ないってことは(この少なさがどれほどのものかわかりませんが)広々使えて貸切?みたいってことがあるかもしれない。



アタシ自身は冬のスポーツは全くやらない、やりたくないので詳細をご紹介出来ませんが、是非是非ホームページや観光案内でご確認いただきお出掛けいただけたらと思います。