久しぶりにパン屋さんへ。

天気が良く気温が上がるという予報だったので、久しぶりに自転車でパン屋さんまで行ってきました。
今日はダンナは用があるため、アタシ一人で行ってきました。


やることやってしまってから・・・と思っていたので、出る時間が遅くなり、遅くなるとなんだか気が急いて・・・もう相当頑張って「こいで」きました。



で、途中横断歩道を渡るみたいな時に自転車から降りますが・・・たった何分かこいだくらいでもう足がガクガクしました。
こりゃぁイカン。
最近は真夜中のお出掛けでもチンタラ歩いたり(完全にただの散歩)走ってもチョコチョコくらいが多く・・・こんなことではダメだ、もっと頑張らないと。



帰り道、自宅に近い横断歩道で信号待ちをしていると、用を終えて帰ってきたダンナとバッタリ会った。ひゃぁ〜待ち合わせたわけでもないのにビックリ!



これから暖かくなるだろうから毎週?パン屋さんへGO!