今夜もゴミ捨て野郎が

快晴、最短コースをほぼ歩き+遠回り。
出る気満々、久しぶりに通常コースを行こうと思っていたのですが若干遅くなり、でもまぁこれなら最短コース+その辺ウロウロぐらい出来ると思ったのですが・・・結局新しく買ったデジタルプレーヤーの設定のため立ち止まったり歩いたりしていてゴール到着時間は通常通りとなりました。




遠回りをした帰り道、いつものように土手の道を歩いてゴミ捨て野郎が来る橋の近くで「待ち伏せ」してました。あ、待ち伏せしていても別になにかをするってわけじゃありません。(本当は車のナンバーを確認したいけど、ここではムリとわかっています。)単純にヤツがやってることをぢぃ〜っと草陰から見ているだけです。そして来るかどうかもわからないのですが、だいたいヤツが来る時間はわかってるのでその時間帯にソコにいます。
で、案の定といいますか、当然のようにヤツがやってきました。


やっぱりナンバーは大きい数字しか確認できないんだよなぁ・・・。




はぁ〜ホント、カラーボール投げつけるとか釘1000本くらい道にバラまいておいてやりたいなぁ。あ、やりませんよ、ヤツのために犯罪者にはなりたくないんで。



なんてやっているアタシの後ろをなんと!電車が試運転?のため走り去って行った・・・。



え?今日も試運転なの?(←全くスケジュールとか知らないので)と思い、こりゃぁ絶景ポイント?に移動しなければ、と相当頑張って、たぶん直線距離にして600〜700mくらい道路通って1キロいかないかな・・・ぐらいを走りました。試運転だとしたら通るだいたいの時間もわかってるので。
で、先回りして?電車が通るのを待ってましたが・・・残念ながら今日の試運転はアタシの期待した試運転とは違ったみたいでした・・・あんなに頑張ったのに・・・。



その後、丑三つ時のたんぼの中の一本道?を一人とぼとぼ歩いて帰ってきました。
(流石にここまで遅くなると自分の中でも「ヤバイ」と思いだし・・・途中少し走ったり・・・。)



気温2℃→−0℃



体重57.6kg