快晴、最短コースを歩いて走って。
完全にどうでも良くなっているみたいな感じで、もう出る時間が遅くなってもソレが「普通」みたいになっている。
イカン、いかん、もっとちゃんとしなければ。


もう真冬並みの格好じゃなくても大丈夫かな・・・と、今日は真冬一歩手前の格好にしました。寒くないです。(でも手袋とって長く手を外気にさらしていると・・・やっぱり指は冷たくなります。)



半分くらいの月が昇ってきた。
アタシは目が悪く乱視もあるので、なにか昇ってくる月は満月じゃなくてもメチャクチャ大きい気がします。
オレンジ色の月です。



そうそう、今日は珍しくはないけど、すごい流れ星を見ました。北極星の近くを流れた。
ゆっくりというわけじゃないですが、流れている時間が長い。
隣に人がいたら「ホラ、流れ星だよ」って教えてあげたら隣の人も見ることが出来るくらい。
こういうの「いいもの見ちゃったな」って思います。



気温4〜2℃



体重58.1kg