晴れ→曇り、最短コースを結構真面目に走る。珍しく?ちょっと頑張れば最終電車に間に合う時間に出ることが出来た。
イヤイヤイヤ・・・これで満足しちゃいけない。通常コースを走るようにしなければ。




帰り道を歩き始めたところで線路が明るくなってる(ヘッドライトの反射?)ような感じがして・・・あれ?今日って電車遅れたのかな・・・と思って見てましたが・・・なにか光の色が違うような・・・車のヘッドライトかな・・・なんだろ・・・・
と!
電車でした、新入りクンだ。
へぇ〜ホント、スケジュールとか全くわからないのでこの時間になんで走ってるのか(終電の後)わかりませんが・・・まぁいいもの見ちゃったって感じです。
新入りクンとわかっていたら全力で走って良く見えるポイントまで移動したのになぁ、残念。
こういう時、気を抜いてちゃいかんというか、ぼんやりしてんなよって思います。




ピアスの穴を開けてからまぁまぁ時間が経ったので、フードはやめて以前のニット帽スタイルに戻してみた。
脱げる心配がなく、このほうが気分良く走れるなぁ。


新しくしたデジタルプレーヤーですが、自分の設定が少し違っているのか?なんだか微妙に音が違うような・・・。アタシは大して耳がいいわけじゃないので、そこまで細かいことは気にならないと思っていたのですが・・・なんだか違う・・・って思ってしまう。
メーカーは同じなので、たぶん自分の設定なんだろうなぁ。




気温4℃→3℃、今日出てみて、もう春の格好でいいかもと思いました。ただし、手袋は冬モノがいいかも。吸湿発熱とかいう手袋をして出ましたが、正直全く効果がない(とアタシには感じられる)。指先が冷たくなります。
コレ、ホントに効果があるのかな。
ベースの気温がある程度なければダメなんじゃないでしょうか?例えば5℃以上・・・みたいな。



体重58.0kg