トマトの乳酸菌/日清ヨーク

トマトの乳酸菌/日清ヨーク

トマト由来の植物性乳酸菌
31種の野菜と2種のフルーツ



コンビニで見掛けて「なにぃ〜っ!!」っと思い買ってみました。
乳酸菌といったらヤクルトみたいなイメージかもしれないですが、アタシは勘違いして?ヨーグルトをイメージしてたので、飲んでみて「あぁ、そっちか・・・」と思いました。



で、飲んだ感想ですが・・・まぁヤクルトの甘みを抑えてトマトジュースの味を加えた感じかな。(トマトジュースのドロドロ感みたいなのはないので。)
好きな人はいるのでしょうが、アタシ個人としては・・・これならトマトジュースの方がいいです。



コレ、すごく体にいいんでしょうかね?
自分としては相当体にいいって言われない限り次はないな・・・って感じです。



あ、自分で飲んで忘れていて「なに、コレ?」ってまた買う可能性はないわけじゃないですが。