人が少ない!

昨日のスーパーはホントに人が少なかった!
みんな買いだめしてしばらく(ってどの程度なのかな?)お店で買い物する気はないみたい。



普段の1/3くらい、3月末と比べたら1/5くらいな感じかも。(あくまでも印象のハナシです、数を数えているわけじゃないので。)




アタシは買いだめしてないのでいつも通り細々と買物していますが、普段通り?になるのはいつぐらいなんだろう。
ただ、アタシの勝手な予想では、みんなあんなに(って詳しくは知りませんが)買いだめしたわりに来週くらいにはもうフツーになってるような気がする。




しょうがないことだけど、ホントにアレもコレも・・・なんでもかんでも値上がりして・・・「普通」に生活していくのは本当に大変だなぁ・・・。