曇り、と思って外に出たら雨がポツリポツリ→吹雪、最短コースを「散歩」+遠回りの半分で引き返す。
完全に間に合わない時間に出て、もう雨が降っていて、しかもだんだん強くなってくる・・・今日はやっぱり出るのやめようかな・・・引き返そうかな・・・と思いながらもう「散歩」。
とりあえず、ゴールを過ぎて遠回りして帰るか・・・と遠回りコースに突入しましたが・・・半分くらい行ったところで本降りくらいになってくるし、そもそも遅い時間に出て「散歩」してるから・・・・今日はもう帰るか・・・と半分くらいで帰り道へ。
その後風が強くなり、雨も強くなったり弱くなったりを繰り返し、その後は「吹雪」。



手袋をしてましたが(吸湿発熱、真冬一歩手前用の手袋)本当にそういう機能がついてる手袋なのか?って疑うくらいに手が冷たい。
なにか久々に「手が冷たい(ちぎれそう一歩手前)」みたいになりました。



気温5℃→3℃、意外に気温は高いなぁ。


体重58.0kg