ゴミ捨て野郎は二人で来ている。

曇り、最短コースを歩いたり走ったり、でも結構真面目に走ったかも。ただ、出る時間が若干遅くなりゴール一歩手前で電車に先を越される+遠回り。



一週間くらい前にいい気になって帽子+ヘッドホンで出掛けましたが、それでピアス穴を「悪化」させ、今ちょっとカワイソーな状態に。
というわけで、今はまたヘッドホン+フードに戻しています。





気温5℃→3℃、明日の朝は氷点下という予報だったのでもっと寒くなるかと思いましたが、意外にも気温は低くない。でも途中から冷気が足元に入ってきて、ホント、こういう寒さが忍び寄ってくるのって冷たい水がしみ込んでくるみたいな感じがする。
まだらになった空気をかきわけて歩いてくる。



試運転があるのかと期待して土手で待っている時、ゴミ捨て野郎がやってきた。
アタシはいつものように闇に紛れてその様子をぢぃ〜っと見てるわけですが、先週だっけ?(たぶん)ヤツがゴミを捨てた後に自販機でなにかを買ってる時に助手席に乗ってるヤツがいることを知ったので、ひょっとして二人で来てるのかと助手席を見てみました。
あぁ、ホント、予想通りというか、二人で来てるんだ。たぶんスマホだと思うけど、暗い車の中で顔が光に照らされて白い。男女や年齢は全くわかりません。
あ、でもゴミを捨ててるヤツを今まで以上にハッキリ(シルエット)見ましたが・・・まぁ結構若いかも。(まぁ子供用の紙オムツを捨ててるくらいなのですごく年寄りなわけはないですが。)
レジ袋っぽい白いかたまりを二つくらい落としていきました。




アタシは犯罪者にはなりたくないですが、なにか制裁を加えてやりたいというか、そういうことはやっちゃイカンでしょう(もうやめよう)と思わせてやりたいなぁ。
(たぶん無理なんだろうな。)


体重57.7kg