ズル休み、もう眠くて、眠くて。

なんだかなぁ・・・時間として夕方5時、6時ころには今日はアレとアレをやって、その後アレをして・・・みたいに色々考えているんです。
けど、その色々の半分くらいをやると・・・単純に体力がないのかなんなのか、どっしり休んでしまって、そうなるともう根っこが生えたみたいに「動きたくないなぁ・・・」みたいになっちゃう。


そして、今日はなんなのか、春眠暁を覚えずじゃないけど(って夜なのに・・・)もう眠くて眠くて・・・睡眠薬でも飲んだんじゃないのってくらい?(飲んだことないからわからないけど)眠い。


そんなわけで当然のように休み。
なんだよ、頑張って最短コースじゃなく通常コースを走ろうって言ってるはずなのに。
こんなことでは痩せるのは不可能。
あ、一年くらい前には今より1キロくらい痩せてたみたい。
ホント、1年に1キロくらいずつ太っていく今のアタシ・・・コワイ。

体重58.1kg