やっぱり今日も来た!

快晴→晴れ、最短コースを結構真面目に走る+遠回り。だけど、ゴール1キロ手前くらいで電車がゴールに向かっているのを目撃・・・、最近ほぼこんな感じ。
帰り道、散歩しながらひょっとして今日は試運転の電車が走るのかも・・・とぼんやりゴール付近を見ていたら後ろから車がくるのに気付いて・・・はっと気付くとゴミ捨て野郎の車がもう橋にいた。
正直本当にビックリしてもう地面に這いつくばって見ているしかなかった。はぁ〜ビックリした。
で、ヤツは今日も4袋くらい捨てていった。
はぁムカつく。



気温4→2℃、途中でなにかすごく寒くなってきて温度が下がったのか何度も確認したけど・・・でも温度は2℃のまま・・・。


体重57.3kg