霞んでいるけど快晴、最短コースを歩いたり、走ったり。
もう恒例となってしまった感がありますが、ゴール到着時間近くなってようやく家を出て、そうなると当然半分いかないうちに最終電車がゴールに向かっていくのを目撃することに・・・。
アタシの本来の目的のひとつでもある最終電車を見送るっていうのが完全にムリな状況になり、そもそももう一つの目的である「痩せる」ってことがムリ(何年歩いても走っても全く達成出来ないどころかむしろ増えてる現状)となってる以上、もう真夜中に出歩く意味ってなに?みたいな感じになりかかっています。



なんだろう・・・自分の時間帯による気分の「ムラ」みたいなのが激し過ぎるんだよなぁ。
夕方から夜の9時くらいまではもう出る気満々なのに、10時過ぎたあたりから完全に「はぁ〜出るの面倒くさいなぁ」みたいになる。で、11時半から12時くらいになってようやく「イヤ、出なきゃいかん!」みたいにエンジンがかかり始めるというか・・・それじゃ遅すぎるんだよって毎日思ってるんだけど・・・。
出ようって思ってすぐに出られるようになってたらいいのかな。出るぞって思っている9時とかくらいにもう準備万端整えておけばいいんだろうか。(アタシは準備に最低10分はかかる。完全に支度を変えて出るので。)
う〜ん・・・そろそろ最短コースから通常コースに切り替えて数年前みたいにもっと「頑張って」走ったり歩いたりしたいんだけどなぁ。



こういう躁鬱的なところがアタシだってちゃんとわかってるつもりだけど・・・本当にここんところはなんとかしたいです。




月の光がまぶしいくらい明るく、毎度お馴染み「空が青い」です。
イヤ、ホント、大袈裟じゃなく夕方6時とか言ってもいいくらいな明るさです。
そして、たぶん明日は月と火星が最接近する日では?毎晩近づいていっています。(でも明日は曇りらしいんだよなぁ・・・。)



気温5℃→3℃



体重58.1kg