明日はオリンピック記念長野マラソン(←合ってる?)

昼過ぎにスタート地点となってる運動公園のそばを通りましたがテントが張られたりして着々と準備が進められているようでした。(たぶんこの時間なら準備万端じゃないでしょうか。)



今年はちょうど桜も咲いていて(満開ちょっと過ぎで散り始めかもしれないですが)去年の雪を思えばすごく良いコンディションじゃないかと思います。
ただ、天気はどうなのかなぁ。
なんとか曇りでもちそうな感じですが、他所からくる人には「寒い」かも。



金曜日くらいから?(イヤ、4月に入ってからチラホラ?)コースの下見をしているんじゃないか・・・みたいな人を見かけたりして(フツーにジョギングしてる人とはなんとなく違う・・・)頑張ってるなぁと思ってました。



参加される皆さん、明日は頑張ってください。