曇り→晴れに向かう途中、最短コースを走って歩いて。
加圧パンツのせいかどうかはわかりませんが左足太ももが部分的にかぶれているので今日はジャージのみで出た。
(テーピング部分?なのでたぶん加圧パンツも原因の一部ではあると思う・・・今季が初めてなので・・・夏は履けないのかも。)


加圧パンツの威力ってすごいな・・・と思った。だって履いてないとメチャクチャ足が「ノビノビ」って思う。
でも履いてないからきっとヘンなネジレとかで体にはヘンな負荷がかかっちゃってるんだろうな。



気温15℃→13℃、全然寒くないです。走ってる時はどうかわかりませんが、歩いたり立ち止まったりしてる時ならはずしていても大丈夫。


体重56.2kg