脇腹がプルプル揺れる!

自分で驚いたこと。



どんどん肉付きが良くなってきてるってことは折に触れて書いてきてますが、ここのところ陽気が良くなって薄着になって実感したこと。



歩いているだけで脇腹の肉がプルプル揺れる。



よく若い女の子がビキニなんかを着て砂浜を走る・・・みたいな時にバストがゆっさゆっさと揺れる、感覚としてはアレに近い感じの揺れを脇腹の肉で感じています。
肉が付いてきてる(かなり前からず〜っと付き続けてきてる)のはちゃんとわかってましたが、なにか厚着をしてるとあまりわからないというか・・・それで薄着になって揺れるほど肉がついているのか・・・って、本当にショックです。




ふぅ〜・・・こんなの今更とれるわけない・・・。