仲が悪いわけじゃないはずなんだけど

ダンナと娘の関係がイマイチわからん。



ダンナと息子は直接メールとかしてるみたいだけど(あ、家は基本的に仲良しメールみたいな感じのメールはほぼしなく、業務メールみたいな必要最低限くらいのメールなんですが)ダンナと娘はなぜか?アタシを通してやりとりをする。



メールなんか直接送りぁいいじゃんかって思うのだけど、なぜか娘はアタシにメールしてきて「お父さんに聞いておいて」みたいに言う。で、アタシからダンナにメールや話しをすると「じゃぁほのかに聞いておいてね」って・・・。


又聞きより直接の方が間違いがないし早いと思うんだけどなぁ。
なんで?
あ、別に仲が悪いとかってことはないはずです。娘はダンナのこと(世間一般的な基準からしたらハゲた中年太りのうだつのあがらないオッサンのはずですが)「カッコイイ」と言ってます。「よくお母さんと結婚したよね」って言います。娘はもう成人してますが、小さい頃からず〜っと変わりなく言ってます。
不思議だなぁ・・・。


***** アタシもダンナのことは今もカッコイイと思ってます。世間の人が知ったら笑われそうだけど。*****