女子もふんどし・・・なのか?

ネットだったか新聞だったか忘れましたが、女性向け?のふんどしのお店の記事を読みました。(女性専用だったか、女性向けもあります、だったかは覚えてないです。)



まぁふんどしだと風通しがよく、今時フツーに女性が着用している下着のような締め付け(ウエストとか太腿側の「ゴム」みたいな部分)はないかもしれないですが・・・



一方でアタシは男性と女性は体のツクリが違うから男性が使ってる「タイプ」のふんどしをそのまま女性が使うのには色々問題?が出てくるんじゃないの?って思ってしまいます。
(女性用に色々「カイゼン」されてるのかどうかは知りません。)



う〜ん・・・締め付けがイヤだっていうところにいきつくなら昔の人みたいに下着はつけない(←女性は着けてなかったと聞きますが・・・ホント?)のが一番手っ取り早いような。




興味がある女性の方、是非お試しを。