曇り→にわか雨→快晴に近い晴れ、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
今日は出る気満々で通常コースを行こうと思いましたが若干遅くなり、走れば通常コースをショートカットくらいは出来る時間でした。が、出るとあまりに満腹過ぎて走れない。
しょうがないから今日はウォーキングか・・・と思ったら、陽気が良くなったせいか?いつもの5倍くらいの車と遭遇し、そのたびにアタシはコソコソと隠れたり地面に這いつくばったりしていて結局普段と変わらない感じになってしまった。



遠回りをして帰り道の半分弱まできたところで雨が降ってきたので5分〜10分程度雨宿りをしていた。小降りになってきたところでまた歩きだすと、そこからは結構いい調子で天気が回復し快晴一歩手前のいい星空になった。



気温23℃→19℃、当然全然寒くありません。ていうか暑い。



体重55.9kg