ミスした!

快晴に近い晴れ、久しぶりに通常コースを歩いたり、走ったり+遠回り。


もう恒例ですが、満月前後の空は明るく、本当に青い空です。
で、これはゴミ捨て野郎の動画を撮るには絶好じゃないかと、自分としてh撮る気満々で準備していたのですが・・・
珍しくゴミ捨て野郎がくる時間帯に立て続けに車が通り、今見通しが悪いこともあって(木の葉が茂っていて冬みたいな見通しじゃない)こっちに向かってくる車かどうかの判断が遅れた。
完全にアタシのミスだ。
あぁ〜ぁ、絶好のチャンスだったのに・・・。


それで、まぁもういつものことですが、ヤツは橋の上からゴミを落として走り去りました。
ヤツが行った後、川の中のを覗き込むと流れて行くレジ袋が・・・。
どこかで岸に流れ着くとか岸に寄ってくるかも・・・そしたらそのゴミを拾えるかも・・・と思いながら土手を1キロ以上追いかけましたが・・・残念ながらそういう機会もないまま見送ることに。



ふぅ・・・上手くやれば今日は動画を撮れたのになぁ・・・。
また次の機会を待つか。


気温16℃→13℃、寒くないけど、気持ち涼しいかも。


体重57.7kg