平日なのにヤツが!

曇り、普通に走ったら間に合う時間でしたが、どうもアキレス腱の調子が悪く、結局歩いたり走ったりしてゴール1キロくらい手前で最終電車に追い越された。



気温19〜18℃



帰り道、昨日蛍が飛んでるのも見たので土手から川の中を覗き込んだりしながらチンタラ歩いていたんです。
すると・・・いつもゴミ捨て野郎がくる道から車が・・・。



今日は遠回りをしたわけじゃなかったのですが、ハッと気付くとゴミ捨て野郎がくる時間帯の一番早い時間になってる。
アタシは橋から70mくらいかな、離れた土手の草の陰からじぃ〜っとヤツの行動をうかがっていました。もちろん離れているからヤツのやってることが鮮明に見えてるわけじゃありません。が、やってることはいつもと同じで、今日もヤツは橋からレジ袋(たぶん)を3つくらい落としていきました。(これは土手の上から川を流れてきたのを見ました。)土手から川面まで4mくらいあるかもしれないですが、まぁ黒い川面に白いレジ袋(たぶん)なのでなんとなくわかるんです。



アイツ・・・平日もフツーにゴミを捨てにきてるのか・・・。




体重56.3kg