新たなゴミ捨て野郎

晴れ→曇り、最短コースを歩いたり走ったり。やっぱり最終電車に遅れた・・・。


気温19℃で安定。


帰り道、不審な動きをしている車が目の前を通り過ぎていったので、なにをしてるのかなぁ〜とフツーに道の真ん中に突っ立ってぢぃ〜っと見てました。30mくらい離れてたかな。
車を停めてライト消してなにかをしてたんですが、こっちからは全くなにをしてるかわからない。
車から降りてなにかしていて、たぶんこっちが立って見てるのにも気付いていたんじゃないかと思う。
(たぶん・・・っていうかフツーは気付くよね、アタシが立ってたところの近くには外灯もあったし・・・。)


車が走り去った後、その辺まで行ってみると・・・ゴミが捨てられていました、草のヤブヤブした中に。なにか・・・量からして今日一度だけでもないような・・・。あ、証拠とかなんにもないからアタシが今日見た人が捨ててたかどうかは断言出来ません。ひょっとしたら「立ちション」してただけかもしれないしね。
う〜ん・・・ソコは川でもなく、詳しいことはわかりませんが「誰か」の土地じゃないかと思うのだけど・・・。(ひょっとして捨ててた人の土地だったりして・・・。)


体重55.8kg