これで安心しちゃいけないんだろうけど。

本当かどうかしりませんが、ネットで読んだのかな?女性は歳をとると(40代以上だったかな?)女性ホルモンが減って「男性化」(とまでは書いてなかったと思いましたが)するから「くびれ」がなくなってくるのは当たり前(とまでは書いてなかったような・・・)だそうです。




いや、まぁ・・・歳をとってもスタイルがいい人がいるのは事実で、それを考えると単純に自分が頑張れないだけのことかもしれないですが・・・



一方で



なんだ、それじゃぁしょうがないよね・・・



みたいな気持ちもあり・・・ちょっと安心してるところ。
(だから痩せられないんだろうけどね。)