同じテンション

今までに何度もアタシが乗ってる車のことについて書いてますが、最近気付いたこと。



自分の車を運転している時のアタシの車に対する気持ちって「ふふふ、カワイイ〜♪」って感じなんです。
これって、ちょっと慣れた野良猫を一瞬抱っこして(すぐに逃げたがるからサッと放す)「オマエはカワイイ〜♪」って言ってるのと全くおんなじ。



自分でも気づいてビックリなんですが、本当におんなじなんです。
アタシは車のことすごく好きってわけではないですが(趣味で車をすごくキレイにしていたり、改造したり、飾ったりしてる人っていますよね、ああいう「好き」ではないです)とにかく車を運転してるというか、アタシの車に乗ってるといい気分。
(ダンナの車だとこうはいかない。)



本当にアタシの気持ちをわかってくれて、アタシの気持ちの通りに動いてくれて、アタシの気付かないことにも気づかせてくれる本当にカワイイヤツです。



あ、非科学的なこと言ってるのは百も承知ですが、とにかく「カワイイ」。
もう乗ってるとニヤニヤしちゃいます。