面白すぎる!男子学生の感覚

ネットで読みました。

女性ファッション誌に載ってるらしい男性から見た女性の理想的なスタイル。
まぁ、一男子学生の「理想」なので「ふぅ〜ん・・・」って呆れながら面白いと思ったわけです。


152センチで37kg



あ、まぁ別にこういう体型の人もいるとは思います。
だからきっと答えた人は自分の回りにいるそういう体型の人を「いいな」って思うんだと思います。
逆を言えば、見た目で「コイツはオレとは合わんな」って判断出来ていいじゃないかって思います。




でも・・・正直なところ結構少数派なのでは・・・と思い、理想の体型の人を探すのは大変だろうなって思っちゃう。




ばばぁが口出すなと言われると思いますが、アタシ(身長はここでは書きませんが)体重が1.5倍以上ある・・・我ながら恐ろしいと思っちゃいました。
ハハハ、理想の体型なんて(そりゃぁ美魔女とか言われる人達が現実にいるわけですが)そんなの「今だけ」じゃん。
30年後もその体型でいられるかって言ったらメチャクチャビミョ〜。
「若い」って本当にそういう上っ面を気にしちゃうってことなのね。