動画を撮ったけど

曇り、最短コースを歩いて走って+遠回り。
完全に間に合わないのはわかっていたけど、半分より手前で最終電車がゴールに向かっていくのを目撃。
イヤ、でも今日はゴミ捨て野郎の動画を撮ってやるんだ・・となんとなく「諦めずに」走り続けた。


で、ゴミ捨て野郎を待ち伏せして動画を撮りましたが・・・まるでダメ。
ベストポイントだと思いますが、デジカメの性能の限界とアタシの技術のなさで全く肝心のものが撮れない・・・がっかりです。



ヤツは今日も大きいレジ袋を投げ捨てていきました。
(今日も拾えるかと思ってゴミを追いかけましたが・・・川の真ん中辺りを流れていって見送ることに。)


気温23℃→22℃




体重56.8kg