プレミアムうまい棒 モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味/株式会社やおきん

プレミアムうまい棒 モッツァレラチー

PREMIUM
Wテイスト

リッチ&クリーミー



新聞の新製品のところに載っていたのを見ていて、お店にあったら買おうと思っていたら、量販店で見かけました。
(確かこの「プレミアム」には味が2種類あってもう一方はなんとか明太子か明太子なんとかだったような気がしましたが、やっぱり「チーズ味」を買っちゃいました。)



新聞には「価格は2倍の20円」とか書いてあった気がしましたが、単品売りはなく(あったかもしれないけど、アタシは気付かなかった)大袋のを買いました。



で、食べた感想ですが・・・あぁ、リッチなんだろうなって感じです。


実はアタシ、こういう食感があまり好きではなくて(商品名を出すなら「カール」もあまり好きじゃない)スタンダードな?うまい棒もほぼ食べたことがない感じです。
だから・・・なんとも・・・。



すごくチーズっぽい感じはします。香りも味も。
だけど・・・アタシには若干塩気が強い・・・強すぎる感じがします。




「プレミアム」ですよ、見かけたら是非お試しを。