曇り、台風の影響で夜になっても雨が降っていたので今日はムリかな・・・と思ってましたが、意外にも曇りで、しかも歩いている途中では月の形がわかるくらいの曇りまで回復。(その後また雲が厚くなりましたが。)またまた久しぶりに通常コースを歩いて走って+遠回り。



昨日から最終電車が新しくなり、ソレを狙ってか(アタシもソレ狙いでしたが)車で行ったり来たりしながら画像(動画?)を撮ってる人がいた。(たぶん車が同じだと思うので同じ人だと思いますが、この人には今までも何回か遭遇しているはず。)
アタシもビックリしてますが、向こうもビックリしてるはず。




気温25→24℃、風が強く、その風が冷たくないから快適です。
本当にちょうどいい陽気で、なんにもすることがなければずぅ〜っと風に吹かれていたいと思う、明るくなるまで。




体重56.2kg