ビックリしたぁ〜(車の運転席ドアガラス)

最近運転席のパワーウィンドの調子が悪いことがある。
押しても引いてもなんの反応もないことがあるんです。が、完全に壊れたわけでもなく、なにかの拍子に復活して普通に動いている。
(その他の窓はフツーです。)




で、そんなことをすっかり忘れてガソリンスタンドに行ったら、なんとそこで反応しない。


当然押したり、他の窓を上げ下げしたり、色々やってみましたが全く反応なし。




しょうがないから、ドアを開けて店員さんとやりとりしました。(ちょっと恥ずかしい・・・。)




が、ガソリンスタンドを出て、おかしいなぁ〜ってボタン?を押してみると普通に動く。
ふぅ〜・・・接触不良なんだろうな・・・って思いますが今のところ車屋さんに持っていくつもりはなく・・・なんとか「治って」くれないかなって思ってます。