曇り→雨、時間に余裕を持って出たので今日は最短コースをウォーキング+遠回り。
ただ・・・行きの時点でもう雨がポツポツ降り始め・・・こりゃぁ今日は遠回りはやめておこうかな・・・と思ったのですが、まぁ明日も休みだし、遠回り出来るのは今日が最後だし(明日は日曜日だし)と思い、濡れるの覚悟で遠回りしました。



途中から結構いい調子で雨が降り続き・・・こうなって一番イヤなのは(雨が降ってなくても露でこうなることがありますが)靴がびしょびしょになって、踏むたびにじわぁ〜っとしみ出すみたいな感じになること。
洋服が濡れるよりも靴が濡れるって本当にストレスです。



気温23℃で安定、でも雨が降ってるから全然いい気分じゃない。



体重56.0kg