完全にベクトルがオカシイ感想

ネットを見ていたら「どぶろっくと痴漢の関係」っていう記事があって読みました。
(とりあえず見つけて読んで欲しいです。)


あの、正直なところ、アタシは田舎に住んでいて、しかも電車で通学・通勤した期間てものすごく短いんです。(あ、こんなの言い訳?)だから痴漢にあったことって生まれてこの方たぶん1回・・・しかないと思います。
っていうか・・・下着の中まで手を入れられる・・・みたいなことになったら「まぢでぶっ飛ばぁ〜すっ!!」って感じかもしれないですが(アタシは体が大きいので気持ちが乗ればそれくらい出来なくもないような・・・)そうじゃない場合は相当あからさまじゃない限り「体、当たってるんですけど・・・」くらいにしか思わない気がする。(鈍感というか・・・兎に角あんまりそういうことに興味がないというか・・・そこまで気にならないんですよね。)



だから、コレ書いてる人が頻繁に痴漢にあっていて、書いてる人だけじゃなくてその回りの女の子達もしょっちゅう痴漢にあってるみたいで・・・うえぇ〜・・・都会ってコワイ!とか思っちゃいました。
あの・・・まぁアタシ自身に「魅力」がないってことが一番の原因なのかもしれないですが、ホント、世の女の子はみんなこんなに頻繁に痴漢にあってるんですか?



あ、ホラ、最近(でもないか?)はネットでそういう掲示板とかがあって痴漢したい人達がこぞって目当ての車両?に乗り込むみたいなこともあるらしいですが・・・それにしても・・・。




この記事読んで痴漢してる人の心情云々はどうでもいいというか、まぁそもそも女の体を触りたくなる気持ちってアタシにはよくわからないし、どんな気持ちで触っていようが結果としては単純に「触った」って話しなので(触りたかったら奥さんや恋人でいいじゃんとか思っちゃう人なので)そこんとこよりも都会の女性がこんなにも痴漢にあってるのかってソコにビックリしました。



ひゃぁ〜娘も日々痴漢と闘ってるのかな、心配になっちゃいました。