お遍路ツアー参加の70代姉妹が行方不明

ネットでタイトルを見ただけなので詳しい内容を知りません。



が、アタシ、お遍路さんをやってみたいんです。
「やってみたい」なんて書くと物見遊山みたいな感じに思われるかもしれないですが、通しで全部キッチリ自分の足で歩いて(歩いていけるところなんですよね?今はそれさえも知らないですが)したいんです。




体力とか気力とかって人により違うと思いますが、現状ではそこまでまとまった時間をとれなく、それを考えるともうちょっと・・・より先の時間になると思うんです。
ひょっとしたらソレが70代になってしまうかもしれない。


けど、やっぱり70代では難しいってことなのかな。
アタシは真面目にやりたいと思ってるんです、ホント。
死ぬまでにやりたいと思ってる。