曇り、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り、全力で走って間に合うくらいの時間に出たので1キロくらい手前で最終電車を見送る。




今日は真夜中以降に電車が通るだろうと予想していたのですが、やはり明日の冒険のことを考えるとそこまで帰りが遅くなるのはちょっと考えもので・・・残念だなぁ・・・と思いながら帰ってきました。
帰り道、眠くて眠くて、居眠り運転状態で歩いていると・・・後ろの方で電車が走るような音が・・・・・はっ!として線路がある方をぐるっと見てみると!




電車が走ってる!




本当は近くで見送りたかったのですが、まぁ遠くでも姿を見られてラッキーって感じかな。
ある意味予想の範囲内の時間でしたが、やっぱりこの時間では待ってないのは正解だった。




気温25℃で安定。空中放電がすごい。


体重57.0kg