久しぶりにゴミ捨て野郎が来た。

曇り、通常コースを行こうと思ったら少し時間が足りなく、それじゃぁ最短コース+途中から逆回り・・・と思ったら、ソコしか通るところがない場所に車が停まっているのが見えて・・・しょうがないから最短コース+線路の脇を往復+遠回り。



気温22℃で安定、もうちょっと低くてもいいかな。



絶叫しながら土手を歩いていると反対側の土手に車が停まっていた。今更うたうのを止めるのもなんかなぁと思いうたい続けていると・・・そこにゴミ捨て野郎がやってきた。
うわっ!と思って隠れるところを探したけど(たぶん隠れなくても橋から結構離れていたので見えないとは思うんだけど)今は草も刈られているので身を隠せるような場所がなく・・・しょうがないから這いつくばるようにして草の中に体を埋めた。するとそのタイミングで今までライト消していた土手の車がヘッドライトをつけて橋の方に向かってゆっくり走りだした。
ひゃぁ〜・・・
2台の車がそれぞれ走り去った後、川の中を見るとレジ袋らしき白いものが雨で水かさが上がった川の中を流れて行った。
ゴミ捨て野郎がゴミを捨てたところは目撃してないですが、ほぼ間違いないとアタシは思ってます。



非常に腹立たしい。



体重55.4kg