晴れ→快晴、今日は中秋の名月らしい。(←どうやら9月9日がそうみたい。←間違いです、9日はスーパームーンとのこと。ややこしい・・・。9月9日記)
最短コースを結構歩いたり走ったり、でも結構真面目に走った。ギリギリ最終電車に間に合う。



しつこく言いますが、満月前後の夜空は本当に青空だと思う。
メチャクチャ明るく、大袈裟でなく200mくらい先の人影が判別出来る。本当に明るいです。



そんな強い光がアタシを真後ろから照らし、アタシは足元に小さくかたまってる自分の影を踏むみたいに歩いたり走ったりしていく。



狼女?なのかな、満月みたいに丸い月の光の下ではホント気持ちが高揚する。



気温17℃で安定、吐く息が白くなってビックリ。これくらいだと若干涼しめです。風があったら寒いかも。




体重55.5kg