ひぃぃぃぃぃ〜まぢで勘弁です・・・(ピアス穴の話)

個人的にはホラーです、ホント。



ほぼ十か月前にピアスの穴を開けました。で、それを外しに行ってきました。
アタシは医者で開けたのですが、そこで「まぁ確実っていうなら半年入れていれば十分」みたいに言われてたんです。
あ、外しに行ったって「外す時に来てください」って言われたのを鵜呑みにしてました。


アタシ、二度とやりたくないので、「絶対に」成功させたいので、一番最初に入れたピアスをず〜〜〜〜っと入れたままにしていたんです。(半年で確実ってことならって。)
で、まぁ色々と都合がつかず、結局半年経って・・・が十か月も経ってしまったわけです。




行きました。




そしたらなんと!


「外すだけですか?普通に手ではずせますよ・・・。」



と言われた。え?じゃぁわざわざ来なくても良かったの?「来てください」って言われたから来たのに・・・。



でもまぁ、もう来ちゃったんだから外してもらうっていうか、まぁ看護師さんとかもそれ以外することないですよね。だから外してもらったんですが・・・




長く入れっぱなしだったからなのか、メチャクチャ堅いんです。(後で自分でやってみたらそうでもなく持ち方?があるみたいなんですが・・・。)
それをある意味「力尽く」で外そうとするので耳たぶに手がぎゅうぎゅう当たって痛いのと、ぎゅうぎゅうやってるからピアス自体も穴やその周辺に当たって本当に痛い。実際に「アイタタタ・・・」みたいに声が出ちゃいました。



ソレを左右やったのですが、まぢでイタイんです。



コレ、血が出てたりするんじゃ・・・と思いましたが、その場で鏡見る勇気がなかったのとこれ見よがしみたいな感じがするかなぁっていうのがあったので、その場では静かにしていました。



でも気になるから恐る恐るそぉ〜っと手で触ってみると・・・なんかぬるっとして指に体液がぁ〜〜〜〜っ!!
ひゃぁ〜〜〜〜〜〜・・・・。



家に帰ってからじぃ〜っくり鏡で見てみると・・・あの・・・見た目って話しですが、薄皮が剥けて体液が出てる感じ。わかります?擦り剥いた膝小僧の感じ、耳たぶがあんな感じになってたんです。



医者に行く前は、これから自分の好きなピアスして・・・みたいにワクワクしてたのですが、テンション下がりまくりです。
もうしょんぼりな気分で、これからまたしばらくしっかり穴やその周辺の「皮」がキッチリした「皮」になるまでピアス着けっぱなしにしておくか・・・と思っています。



イヤ、いいんです。アタシは穴が固定されるんだったら少しくらい時間が掛かってもいいんです。
もう既にここまでガマンしてきてるんですから・・・。




ふぅ〜・・・ピアスの穴って開ける時からホントホラー以外のなにものでもない。
世間の皆様の勇気に脱帽です。