娘2人にわいせつ、父に無罪…

ネットの記事を読みました。
細かい部分が書かれてないので方向が違う感想かもしれないですが・・・・





裁判やってるってことは娘が訴えたってことですよね。
なんか世も末って感じ。



だって・・・実の娘から訴えられるって・・・・



そりゃぁ実の娘だからって性交渉とか・・・まぁダメなもんはダメっていうのはあります。だけどなぁ・・・。



訴えられたお父さんは41歳とのことですが、娘さん達が何歳くらいかは書いてなかったのでわかりません。
もう二十歳くらいなのかな。
それで胸とか触られたら(もちろんイヤらしい感じで)そりゃぁ勘弁ならん!っていうのはわかるけど・・・コレ、娘さん達が10歳前後とかだったら(まぁ10歳でもいい歳と言えばいい歳なのかもしれませんが)なんていうか「親子のソレ」って感じがするんですけど・・・。




ひゃぁ〜なんか、ホント、詳しいことわからないで感想言ってるのでホント明後日な感じかもしれないですが、この先頭をナデナデ・・・なんてことでも訴えられそう・・・。
(そういえばどこかの国では子供の頭をなでるってダメでしたよね?)