ゴミ捨て野郎!

久しぶりの快晴、星がクッキリ。最短コースを歩いたり走ったり+遠回り、走ってる時は結構真面目。



気温15℃→12℃、アタシが出なかった一昨日の夜は今シーズン一番の冷え込みだったみたいですが、今日も寒いです。
指先が冷たい。



すごい空だなぁ〜とプラプラ土手を歩いていて、ゴミ捨て野郎が来るのに気付かなかった。(ちゃんと注目している時は1キロくらい手前から確認出来るんだけど。)
で、気付いた時には橋に向かう直前で・・・そしていつものようにヤツはレジ袋をひとつ落としていきました。


アタシは流れてくるソレを土手の上から見てました。



なにか・・・結構久しぶりに見かけた気がして・・・もう来なくなったのかなってちょっと思ってたところがあって・・・なんかなぁって気分です。
センサーで反応するライトとか、個人的にその時間帯だけ近くに「設置」したいって思います。
高いのかな、そういう装備って。




体重55.6kg